まいにちコーギー!Satoとチャオのわんだふる日記

縁あってコーギーと暮らし始めたわたくしsatoが、チャオと過ごす普通で楽しい日々を綴っております。

気づけば秋

2013年09月23日 | sato日記

ジャイアンツのリーグ優勝が決まったね~


うん、そぅだね~



聞いてないでしょ?


もうそんな季節かぁ
秋なんだなーって思ったよ


うん、そぅだね~



そうそう、秋って言ったら桃(尻)

ってコラ、収穫しちゃいますよ~


1年って早~い
子どもの頃はそんなに早いとか思わなかった気がするな。

夏休みとか、長ーい期間に感じたし、
時間を気にして過ごしてないからかな


カレンダーも残り3枚 今年の楽しい思い出、
まだまだたくさん作りたいね~

犬連れで楽しめる近場SPOT
もっと開拓したいし

お散歩行こうよ~


懇願だな

うん、でも知ってる?
お散歩ってバイキングじゃないって


え?お散歩=拾い食いじゃないの?


じゃあ行かない



え~


そんなのつまんない行かない~



ふて寝



こういうのしたい



あー、バームクーヘン強盗?強奪?
拾い食いよりいいよ、それなら


じゃあ呼ばれる~



秋は行楽、食欲の秋
楽しみましょ~




最新の画像もっと見る