☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

再許可下りました。

2022年08月13日 | 標的射撃&猟銃関連

昨日(平日)ですが、朝9時過ぎに警察署から電話があり、『所持許可が下りましたのでいつでもいいので来てください』って。


8/12(金)から夏休みだったので早速、警察署へ。

生活安全課へ直行して、いつもの担当者に挨拶をして所持許可証を渡して新たに1ページを追加してもらいました。

先月から警察署に4回。今月はあと1回行くことになります。

 

この夏休み中に銃砲店から空気銃が送られてくれば射撃場で練習してきます。

 

早く来ないかな~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子タヌキ | トップ | 足痕多数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

標的射撃&猟銃関連」カテゴリの最新記事