レジのおねえさん?(ただいま迷走中)

 旦那の病気がよくなるまで,辛抱の毎日です。
いずれ時期がくれば,パフォーマンスしたいと思います。

終わった。

2013-06-18 16:05:35 | Weblog
 今日は最悪の日だった。
広島○ートクリニックにお願いに行ったのだが
院長とお話をしたかったのに
理事長との面談になってしまい


「去年から時間が空いてしまいましたが,よろしくお願いします。」
理事長
「あなたの数値が0.23と非常に悪く,いい結果は出ない。」

「どうしても,ダメなんですか?」

理事長
「まともな医療機関なら受け付ける所は無い」

終わった。



その後
婦長からの説明があり
おととし検査したときはホルモンの結果はよかったが
去年の10月
検査したときにひどかったらしい
しかし
検査結果を聞く前に
旦那が脳出血で入院するなんてことになり
不妊治療は
中途半端に止まったままだった。

今日,婦長から説明されるまで知らなかった。

もう,採取した卵が正常に育つかわからない値まで
ホルモン値が落ちていたこと・・・

検査だけ受けて結果を聞かなかった私も悪いのだが

理事長
そんな言い方するなよ。

ここ以外で診てもらう考えなんか最初から無いわ。



結論
子供がほしい方は男女共39才までに治療に入りましょう。
広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。