ぱんだ日記

優しい夫と可愛いお姑さん、元気いっぱいの息子達、犬に囲まれた平凡な主婦のお気楽日記です。

7月の誕生日会①

2011-07-15 21:00:39 | 


我が家の7月はお祝い尽くしです。

まず、7月13日が結婚記念日。
これはもうすっかり忘れてて、実家の母からお祝いのメールをもらって
やっと思い出しました。
旦那も私も、気づかずに仕事してました。
やべぇやべぇ。


そして、今日が旦那の誕生日。
ふーみん、39歳おめでとう~

今月からしばらく木金休みなので、ちょうど今日はお休みの日。
夕ごはんは、旦那のリクエストで手巻き寿司にしました

ケーキのスポンジは昨夜のうちに作っておいたから、しっとりふわふわ。
飾りつけはタクとコーキがしました。

なんせ、イチゴのない季節なので、いつもお菓子や桃缶です。


ふーみん30代最後のお誕生日おめでとう!
フォースコリーとヴァームウォーターをプレゼントしたから、
頑張って飲んで、内臓脂肪を減らしてね




最新の画像もっと見る