ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

ウィンナー万歳!

2013-10-25 10:10:10 | たわいもないこと
那須高原のウィンナーとチーズを頂きました。
さっそくウィンナーを蒸し焼きに。


実は数日前、成城石井のウィンナーがとても美味しそうに紹介されているTV番組を見て、美味しいウィンナーが食べたい!っと翌日成城石井に向かったのですが、何と売切れ。
その翌日も、翌々日もです^_^;

人気のほどがうかがえます。

また私と同じく、食べてみたい!と思う方がたくさんいるのかも‥ということで、
なんか不思議な連帯感?さえ感じて少し嬉しくもあるのですが
私としては、なんとも「美味しいウィンナー」が頭から離れない状況でした。

そんな中、偶然にもお土産にいただいた那須高原のウィンナー。
超美味しそうです!
ありがとうございます‼︎
‥ということで、さっそく頂きます。



美味しいウィンナーは割るとホントに「パキッ」といいますね^ ^
ジューシーでめちゃくちゃ美味しいです。

ウィンナー万歳‼︎

芳醇で香ばしいその香りに
ガビーも釘付け。テーブルから降りようとしません。
いえ、皿から離れようとしません。
死守するのに苦労しました^_^;





成城石井にはほとぼり冷めた頃
また行ってみることにします^ ^

また台風が近づいてきているようです。
みなさまお元気で過ごされますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。