ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

ふりむけば夏2015 ②

2015-09-04 08:42:29 | ガビー
それはまだ、庭先のラベンダーが
これから咲き誇ろうとしていた頃






運良く手に入ったチケット
「エリザベート」を観に
いざ、帝劇へ❗️



すでに宝塚を退団された花總さんの
エリザが観れるなんて
きゃー!
夢のよう!!

と、初めは花總さんが目当てだった私
でもいざ始まったらあなた
城田優さん演じるトートのなんとまぁ
美しいこと
美しすぎるお姿に、美しすぎる歌声に
度肝をぬかれ
あまりの衝撃に
しばし、口あんぐりして観てました

オペラグラス ロックオン!


↓会場入り口前の、巨大看板で
すでに卒倒寸前


最後には、どうか私も連れてって~~!
三途の川泳ぐから~~
黄泉の世界に連れてって~~!状態(アホです)


↓当日のキャスト


素敵すぎる配役です

尾上松也さん、
ルキーニ超お似合いでした~
アドリブもファニーだった~^ ^

もう一度観たい!
もう一度観たいです!(鈴木奈々風)
ぜひ、同じキャストで再演して頂きたいです


城田優トートに恋をしてしまった私





ちょうど、その頃
もう一人、恋に落ちた子が…?



テレビの中のチビタくんに
釘づけです



このチビタくんなんと義足で元気にジャンプも出来るというナイスガイ






叶うはずもない
ばばぁとガビの片思い












のはずでしたが…
暑い夏もいつかは終わる
熱烈な恋心さえ
今になってみると、そうでもない



ガビ)ハ? ナンノコト?





あのときは、あんなにあつかったのになぁ~











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。