ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

祝30周年記念 猫ベッドと十万石饅頭

2015-06-18 18:18:46 | いなとガビスノ
なんだか蒸し暑い今日この頃


夫(こと猫親バカ父さん)が
リゾート気分満載の猫ベッドを
酔どれAmazonで購入
(ぇ? 酔どれてない?真面目にAmazon?‥‥そりゃ失礼)

届いて組立てるやいなや
早速お試しなさった方はこちら↓



スノって案外、新しいもの好き
普段慎重なようでいて
実は好奇心とチャレンジ精神旺盛



スノビー嬢、座り心地はいかがです?

‥‥‥

カメラに気付いていても
絶対に気づかないふり



お次にお試しは


ガビー嬢

念入りにネイルケア
はやくも気に入ったご様子


最後の最後にのっそりと
いな親方




目方でバーンッ!!

ハンモックの張りが必死すぎるぞ



こちらの猫ベッド
SIONさんちのたまごさんご愛用のと同じものらしい(SIONさんのブログより)
あっ、でも、色柄共にお揃いなのはsold outだったそうな


いなもガビスノも気に入った様子なので
夫、あと2台を追加で注文する気満々
(え~要らない!)





それはそうと、SIONさんといえば
今年なんと30周年だそうで
毎年恒例の野音のステージにも
こんなあしらい



30周年をアピール



グッズ売場は長蛇の列で
夫のお目当だった30周年記念Tシャツは売り切れ
そして、苦し紛れに買ってきたのは
あと残り4つだったという
記念の十万石饅頭




まんじゅうって‥‥どうよ



でもこのまんじゅうが只者ではない

パッケージデザインは
かの棟方志功さん
凄くね?

中はこんな感じ↓




SIONの烙印
紅白まんじゅう

皮は厚からず薄からず
フワッとしていて美味しいし
中は漉餡
甘すぎず重すぎずサラリとしたいいお味

なんか良いな
記念まんじゅう
ふざけてないクオリティの高さに
びっくりです





肝心のライブは
勿論、間違いなく素晴らしかったです

さかなちゃんに煽られて
年甲斐もなく
大きく手拍子

翌日案の定、腕上がらず


でもでも楽しかった~!




(DVDでも売出すのか、会場内にカメラが入ってたりして
ほのかにビジネス臭感じる演出‥‥でも仕方ないの、30周年だもの)





いやいや本当に
おめでとうございます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。