ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

健康診断2014~ガビ汁臭と共に

2014-11-24 12:37:34 | いなとガビスノ
ガビーに超臭っい汁を放たれながらも
出発した我ら一行
(夫はガビ汁臭がそんなに嫌いじゃないらしい‥‥素晴らしいガビ愛)




病院に着いたら
みんなおとなしい

借りてきた猫ってこういうこと





それぞれの健康状態や気になる点について書きとめておこうと思います。



スノビーの
舐めハゲが最近特に酷くなっていることについて
⇨原因は食事かホコリのアレルギーまたはストレスというお見立てに変わり無し
食事をアレルギー用に変えてみるという提案もありましたが
もうしばらく様子見
とても繊細なスノビーゆえに原因はメンタル的なことも含めて特定困難



ガビーの
息が漏れるような咳について
⇨時々であれば、さほど心配はない
頻繁に咳するようなら喘息かも‥‥と
やはりしばらく様子見

またガビーの座り方に偏りがあり
身体のどこかに痛みがあるのでは?については
歩き方、走り方が問題なければ
まったく問題ナシとのこと

ガビちゃん箱座りが下手‥‥?

ガビ)ホットイテ




いなの腎臓について
⇨血液検査の結果
数値がさらに悪化してました
貧血もみられるとのこと
引き続き腎臓ケアの食事に加え
活性炭サプリの服用開始




それぞれ色々ありますが
いなもガビスノも
無事ワクチン接種完了


みんなよく頑張りました




猫たちにも
「帰る」って
わかるのでしょうか


帰りの車の中は、静か
毎回、何故か、帰りは静か



おつかれさん
はやくおうちにかえろうね




私も静かでした。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。