churauminのユンタク日記

ワ・タ・シ・ノ・ヒ・ト・リ・ゴ・ト・・・

新しい職場

2007-10-26 22:36:42 | 仕事
 23日から、お仕事が始まりました。
今日で4日目。思った以上にたくさんの仕事量で 大変!
この歳で覚えられるだろうか・・・

でも、前の職場と違って、仕事を教えて下さる先輩方がいるという
ことがこの上なく幸せです。
みなさん、とても親切に教えて下さるので本当にありがたい。

早く戦力になれるように、がんばります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ガンバレ☆ (Yさん)
2007-10-29 12:50:28
仕事って慣れるまでが大変だけど、その過程も自分なりに楽しんでできるように気持ちを前向きにすることで全然変わってくるんですよね~。

私は派遣社員として長く働いているけど、職場が変わるたびにいつもこの気持ちを大事にしないとな~と思っています

churauminさんなら何でも乗り越えられますよ~

いくつになっても人生って勉強ですね

ファイト一発~




ホントそうだよね☆ (churaumin)
2007-10-30 00:00:16
こういう試練は、Yさんの方が何倍も経験積みだよね

今が踏ん張り時!
がんばります!

先輩、ご指導 ありがとうございまーす
きゃきゃきゃ (Yさん)
2007-10-30 12:43:31
きゃ~~先輩なんてはずかぴい・・・

私の↑のコメントの絵文字、まちがえちったよー

は見なかったことにしてくださ~い(笑)
ほんま大先輩やわ! (churaumin)
2007-10-31 21:58:10
仕事覚える過程を楽しめるというのが
すごいわ~
やっぱり私の大先輩です。
尊敬します。

コメントありがとね~

コメントを投稿