~ちゅらこころ~

いつもひまわりのような人でいたいな

素敵な結婚式

2006-05-29 | Weblog
 5月29日(月) 
 昨日は、短大時代の同級生の結婚式でした。
卒業して、9年、本当にご無沙汰してない友達だったので、とても楽しみでした。
背の高い友達だったのですが、ご主人もとっても長身でとってもかっこいい二人でした。
 式では、ご両親にもそれぞれケーキが用意してありケーキ入刀があって、とっても素敵なサプライズで、みんな感激していました
 友人代表のスピーチですが、普通に読もうと強く誓っていました。
場の雰囲気もし~んとしていなかったので、ちょっとリラックスして読み始めたのですが、次第に静まり返り、みんなが聞いているとおもったら、それはもうすごい緊張
 で、新婦さんのお父さんが私に話してくれた言葉を読む頃には、うるうるし始めましたが、早口になりながらも、どうにか最後まで読みきることが出来ました
終えてみれば、やらせてもらってよかったな~と思う私でした。
 こうして、結婚式に出席させてもらうと、なんだか自分の時のことを思い出しますよね。
そして、また新たな気持ちで頑張ろうと思える
 ありがとう、りょうちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (manma)
2006-05-29 13:59:15
よくがんばったね



花嫁さんをみると

『いいな~、もう一回着たいな~、アレ

って思ってしまう

返信する
結婚式かぁ (フグ吉)
2006-05-29 15:55:15
スピーチ、無事に終わってよかったですね。きっと、お友達もウルウルしていたのじゃないかしら?



結婚式、最後に出たのって、何年前だろう?誰のが最後だったか思い出せないくらい出てません。

自分も結婚式はしていないし、写真を見たら、久しぶりに出席してみたくなっちゃいました。

誰か、結婚しないかなぁ。
返信する
Unknown (hidamari)
2006-05-29 17:34:02
ちゅらさん スピーチおつかれさまー

緊張している自分が 更に 緊張させる感じ?

でもでも 良い経験出来たよね

お友達や ちゅらさんにも

思い出深い結婚式になったのでは?

ご両親にもケーキ入刀!?

初めてききました とってもいいアイデアですね

幸せいっぱいの写真を見て 私も笑顔になりました
返信する
お返事 (ちゅら)
2006-05-30 13:00:41
《manmaさんへ》

 同じく

今度は、違う形がいいな~とか思うよね

なんて贅沢な私

でも、幸せそうでなによりでした



《フグ吉さんへ》

 そうなんです。

うるうるした~ってメール来ました。

そのときに友達の顔なんて見る余裕なくって

結婚式って、同じのってひとつもなくってすごいですよね。

私(というか、我が家)は3・4・5・7・10月は2回と結婚ラッシュです。



《hidamariさんへ》

 結婚式の様子を見て嫌な気持ちになる人はいないのではってくらい、素敵な様子ですよね。

いろんなことを乗り越えて幸せになってね~って思いました
返信する