~ちゅらこころ~

いつもひまわりのような人でいたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い! (フグ吉)
2006-02-09 18:07:49
せっかくだから、手や足を付けちゃったりして・・・



先日私は、ゆで卵のお鍋を点けっぱなしにして、危うく鍋に穴をあけてしまうところでした

反省

返信する
ありゃりゃ (ちゅら)
2006-02-09 22:51:03
 鍋って穴開くんですよね~。

トリビアの泉で、おでんを1ヶ月煮込むのがあって、穴開いてましたもの

家事に注意ですよ~
返信する
Unknown (hidamari)
2006-02-10 16:17:05
最近 見かけないなーと思ったら

目玉おやじ こんな所にいたんだー(笑)

でも 美味しそうな色してますよー



トリビアのおでん 私も見ていました

ご苦労さまな実験だったよね
返信する
そうそう (ちゅら)
2006-02-13 19:14:21
 年末手当が欲しいような実験だったよね

卵は、おいしくいただけましたよ
返信する