なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

やっと病院から解放か・・・・・?

2018-06-11 08:50:13 | 日記
土曜日、ゆずは病院に行ってきました。
何回行っても慣れないゆずです。





皮膚の状態も良好で、耳の中も割ときれい!

診察が終わり初めて先生から、「次回」という言葉が出なかった\(◎o◎)/!





やっと終わったか! 長かった通院。
でも油断は出来ない。

お祝いに・・・・
ではないけど、スイカと一鶴の鳥



ゆずも疲れたのか
グッタリお休みです。




普段、仕事で夕食が遅くなり一人で食べてると
ゆずはいつも隣に座ってお酌を(まさか!)してくれます。
(ただ、おかずが欲しいだけです。)





今、ホタルを撮る計画中





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったのだ (川崎大志☆)
2018-06-11 18:01:05
カイカイと耳の汚れ・・・
よくなって良かったのだ~

今日、オレも風呂に入って
耳の中の汚れチェックしたら、いつもより
汚れがひどかったのだ~
耳がかぶっているから、乾燥しにくいのかな?

パパさんの一人寂しい食事に
(どんな理由であれ)付き合うゆずさん
素晴らしいのだ。
パパさん、メロメロだね、きっと(笑)

返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-06-12 08:05:32
はい、ありがとうございます。
長かった~です。

最後のひと月分の薬は貰ったのですが
勝負は薬が切れた後ですね。

食べ物目当てでも横に居てくれるだけで
嬉しいものですね。
返信する
よかったよかった(*^-^*) (ツバメ)
2018-06-13 10:07:05
ゆずちゃん~ご無沙汰しています(^_^)/
病院、次て言われなかったということは
治ったのかな! お耳、お腹周りのカイカイは
いやだもんねぇ・・

がんばって通った甲斐があったね(^_-)-☆
暑い日も続きそうだししばらくユックリできるから
万々歳だね!

おお スイカに鳥、焼鳥ですか
ぱぱさんとゆずちゃんで祝い酒だぁ~🍻
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-06-13 15:38:59
ありがとうございます~。
長かった通院もこれで終わり・・・・
と信じています。

最後まで先生には慣れませんでした。
箱入り娘だから・・・・・。

鳥の足です。
香川の丸亀が発祥の地ですが
横浜にも出店してるみたいですよ。

一度、おすすめします。
ひなよりは親が美味いです。
女性にはひなかな。

病みつきになりますよ。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿