なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

トリミング行ってきたよ~。

2016-05-03 16:27:10 | 日記
今日、ゆずは久しぶり~のカットです。
耳、お腹のかゆみも少しずつ落ち着いて
きたので、カットに行って来たのである。

カット前のボサボサのゆずさん




カット後のゆずさん



今年は何となく蒸し暑い梅雨になりそう
なので、短めに。



可愛くなったでしょ~。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ~^^♪ (chunmei)
2016-05-03 22:20:40
ゆずちゃん♪
もこもこゆずちゃんも大好きだけど
お洒落したてのゆずちゃん最高にべっぴんさんね あのボクがまた惚れちゃうね(^_-)-☆

なんとなんと!得意気~!(^^)!
ダッシュボードに乗り出す姿なんか
得意気じゃない?!
トリミングは疲れますね、
ゆずちゃんお疲れ様でした♪
お薬もよく効いてよかったね、安心しました。

関西ではいきなり30℃と暑いGWだそうですよ。
今年の夏も暑いのかなあ^^;
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-05-04 01:16:36
ゆずちゃんサッパリして可愛いですね!
ドライブも好きなのでしょうね。
ちなみにうちのロゼは走行中に窓から顔を出すのが大好きです。(危険ですが...)
自分で走らなくても、風を切って爽快だし、いろんな匂い情報が得られるからなのかもしれません。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-05-04 17:42:29
ありがと~ございます。

ゆずは車に乗ると必ず助手席を占領
するのです。
窓、フロントと覗きまわるのです、
カットに連れて行っても、車に乗せても
実は落ち着きがないのです。
カットが終わり迎えに行った時、姿が見えると
吠えまくり、恥ずかしいのです。
外の世界に慣らさなくては
いけないのです。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-05-04 17:46:31
ありがと~ございます。
やっとスッキリしたのです。
実はドライブはあまりしないので
ただ、外に出すと落ち着きが無いだけなのです。

ロゼ君は窓から顔を出すのですか、すごい!
ゆずはまだ、窓を開けた事ないのです、
なんだか、外に飛び出しそうで・・・・・
怖いのです。
もっともっと、外に出してやれば慣れるのかも
知れませんね。
返信する
あれ? (川崎大志☆)
2016-05-05 04:18:56
ゆずさんって、天然パーマ?
綺麗なヘアーが伸びてくるとウェーブが
あるように感じるのだ~オシャレさんなのだ~

ゆずさんも車に乗ると、外を見る派なんだ。
ひょっとしてゆずさんもゆずパパさんに
運転の指示を出している?
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-05-05 07:59:43
こんにちわ~
う~ん あまり観察したことないけど
確かに、毛が伸びてくるとお尻の辺りとか
足、背中の一部は軽く巻いてるかも。
背中は直毛かな?

大志さん分かります?
そう、ゆずも車に乗ると助手席で
うるさいのです。
ゆずの地方では運転マナーが少し悪いので
怒ってるのです。
指導は厳しいですよ~。
返信する

コメントを投稿