なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

やっと終わった忘年会、そしてゆずが・・・・。

2018-12-16 09:42:03 | 日記
忘年会もようやく落ち着き
胃への負担も無くなった。

ここ10年位前から数もめっきり減りました。
3回くらいかな、


獅子の仲間と忘年会です。
しゃぶしゃぶです。





先々週のゆず病院です。
待ち時間が不定期で寒いので
クルマの中で待機です。





で、昨日急に体調を崩し急遽病院に・・・・

嘔吐、下痢ピー、食欲・・・0(ゼロ)
血液検査待ちです。





先生綺麗でしょ!
後姿ですが
前から見てもきれいですよ。
すごく真剣に丁寧に診察してくれます。

血液検査結果
どこも異常なし・・・・
なんなんだ~、

今日の昼前も病院に行きます。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-12-16 10:51:53
おやおやゆずちゃんどうした。
お腹冷えちゃったかな?
父さんが綺麗な先生の写真撮る余裕あるぐらいだから、
大きな病気じゃないと思うけど
温かくしてねんねしてね。
お大事にね、ゆずちゃん。

せばせばまだ~
返信する
どいどいさん (ゆず)
2018-12-17 07:58:40
おはようございます。
ありがとうございます。

何が悪いのか先生も頭を悩ませて
います。
血液検査結果はどこも異常なし
ですし、ダダの冷えならいいのですが。

どいどいさん地方はもう雪化粧ですね
ゆず地方は冬の間雪が積もるのは
1~2回程度です。

ミサンガ、きれいですね!
こんな細かい編み物すごいです。
けんびき出来ませんか~(笑)
私がしたら歯が浮いて熱が出そうです(笑)

今朝もまだぐったりなので様子を見ようと
思います。
返信する
ゆずちゃん (ツバメ)
2018-12-19 23:18:37
どうかな〜ゆずちゃんすこし
よくなったかな? どうしちゃったかな?
車の中も寒いでしょう〜〜(・・;)
お腹p-pつらいよね、一日も早く元気なるといいなあ。 だいじにするんだよ〜〜

…む、たしかに、きれいなしと
うちのドクターもなかなかめんこい♡

忘年会もうそんな時期ですね
鍋いいですねあったまる〜
今年はお友達みんなにお会いすることができた
のがなにより嬉しかった一年です

ゆずちゃんクリスマスだよ〜
あったかくして元気に過ごそうね
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-12-22 15:25:54
どうもどうも
パソコンの調子がまた悪くなりまいってます。
メール、ネット関連です。(待機状態)

ゆず、元に戻りました。
4日間飲まず食わずで点滴ばかり
でした。
ダイエットフードでお腹が満腹にならず
量を増やしたのがいけなかったかも・・・・・。

以前のフードも買い、混ぜる事にしました。

パソコンをどうにかしなくてわ!
騙し騙し使ってます。
仕事になりません。

返信する

コメントを投稿