なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

一年ゆずと遊んで頂きありがとうございました。

2018-12-29 15:25:52 | 日記
ブログお友達のみなさん

一年間、ゆずと遊んでくれてありがと~!
楽しい一年間でしたよ~。


✧ゆずの近況報告✧
ゆず、体調崩す。
3日連続病院に行き治療するも
一切飲まず食わず
とうふ、プリン、ゆずの好物を与えても
ぷいっ!とそっぽを向いていました。

5日目位かな、徐々に食べだし今は
元気なゆずです。



ゆずの元気が戻ると入替えに
パソコンの調子が悪くなる!

メール、FAX、ネット関係が待機状態!
電源が落ちない!
強制終了ばかり!




夏ごろにも一度同じ症状
今回は強敵です。

復元も掛けられない





結局、パソコンは入院して診断してもらう事に。
SSD、HDD共に少し怪しい?とのこと。
結果、SSD、HDD共に交換

今は・・・・・?
完全には直っていません。
ごまかし使ってます。

電源は相変わらず・・・・強制終了


年明けに、OSを入替えます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-12-29 19:53:36
ゆずちゃん体調もどって良かったね。
どうしたかな?って気になってました。
いがった、いがった。
来年も元気で可愛いゆずちゃん登場、楽しみにしてます。
ではではゆず家の皆さん良いお年をお迎えください。

せばせばまだ来年
返信する
ども (川崎大志☆)
2018-12-31 06:58:11
今年はゆずパパさんに会えて良かったのだ。
ゆずさんに会えなかったのは残念なのだ♪

ゆずさん、食べ過ぎでお下痢になっちゃったようで。
食べ過ぎるほど、元気って事かも?
お下痢になったら、1食抜くのが手っ取り早いのだ。

今は元気で良かったのだ☆
返信する
どいどいさん (ゆず)
2018-12-31 10:28:05
どいどいさん、なっつちゃん
一年間ありがとうございました。

ゆずもすっかり元気になりました。
あれは何だったんだろ~って感じです。

どいどいさん地方はすんごい寒波ですね\(◎o◎)/!
四国の人間は耐えられないかも・・・・。

姪ごさんが帰ってきて楽しい正月に
なりますね。

よい年を迎えて下さい。
来年もよろしくです~!
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-12-31 10:34:35
大志さん、ご無沙汰です。
競技の方はどうでしたか~

今年も大志さんに会う事が出来て
良かったです。
近かったら沢山話が出来るのにね!

ゆずもすっかり元気になりました。
辛そうなゆずが嘘みたいです。

大志さんの調子はどうですか、心配です。
よい年を迎えて下さいね~

来年もよろしくです~。
返信する

コメントを投稿