なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

少し入れ込み過ぎみたい

2019-09-22 11:12:21 | 日記
らんちゅう飼育環境最終章~!
なんて大げさですが、一応最後のエアストーンが
届いたので準備完了。
一個800円(税別)





らんちゅう、メダカとも水替えをし、
善玉君と善玉君スーパーリキッドを投入~!




先入観はあるけど、らんちゅうもメダカも活発に
なった様な・・・・。(水替えしたからね(笑))


ゆずです。

これからは私だけ見てね!





※ズンズさん
 先日はビックリしました。
 その後大志さんの様態は如何ですか、
 電話を頂きましたが、十分な励ましの言葉も掛けれづ
 すみません。
 気休めになるか分かりませんが、良ければまた
 お話し相手に私を使って下さい。

 ゆずパパ


追記
 
 ズンズさん、電話ありがとうございます。
 良かったです。でも大事にね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿