なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆず近況報告写真だけ

2021-04-14 07:47:46 | 日記
最近時間が無いので写真だけです。

先日久しぶりの天の川




らんちゅう水替え




カット前のゆず




カット後のゆず




写真撮るお母さん




以上です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2021-04-16 06:39:50
夜空の撮影って、シャッターを開っきぱなしに
しているんですか?開放時間って任意に設定
できるんでしょうか?全く知らないです。

ゆずさん、美容院に行ったんだね。
相変わらずの美人で、ドキッとするよ。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2021-04-16 16:24:06
こんにちわ、
そうですね、バルブ撮影に設定してレリーズリモコンで
撮影します。f値解放から1段か2段絞ってISO1600
から3200とか探ります。
約15秒~30秒の間ですね、確認はヒストグラムで
確認します。ズンズさんの持ってる一眼でも
簡単に取れますよ、後はISO、時間、f値の
ばらんすです。

有難う~です。ゆずも喜んでます。
毛が伸びたらぶさいくですが(笑)
返信する

コメントを投稿