なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

リビングの模様替え、邪魔するゆず。

2020-07-06 16:59:50 | 日記
昨日は先日頂いた絨毯を敷き込もうと
リビングの模様替えです。

12年使用した絨毯を撤去
焼けていないフロアが出てきた。
そんでもって邪魔ばかりする  ゆず。






ゆずがゲロを吐きまくった絨毯が無くなったので不安なんだろうか。





おかしい?ゲロの跡が無い!





TV台、ソファ、テーブルをああでもない、こおでもない、と
配置に悩み、TVのアンテナ同軸線を2回も電気屋に走り何とかひと段落。






ゆずも赤い椅子で落ち着いたもようです。
でも完全に慣れるまで時間が掛かりそう






当分これで行こう!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2020-07-06 20:19:15
ゆずちゃん👋
床のきれいな木目を歩くのゆずちゃん初めてで
嬉しく歩き回っていますね😄

部屋の模様替えで気分も変わりますね✨
おばさんとこはなおみだいぶ目が弱くなり
住み慣れた感覚で歩くので
模様替えしたら迷子になるかも〜😅🐶
こーんな狭い家で?
ゆず家は広ーいから迷子になっちゃうね
お目めが利くから大丈夫ね(^_−)−☆

メダカさん新種、これは病気じゃないかな?
可能なら一匹隔離したほうが良さそう
去年うちでパンデミックが起きたとき
一匹がこんなだったので…😰
返信する
Unknown (川崎ズンズ)
2020-07-07 06:03:59
ゆずさんもゲロを沢山、吐いたんですね。
絨毯は洗う事が困難だから、ゲロとか下痢の
後始末が大変ですね。

うちは、ゲロ、下痢に対応して
洗えるものを買いました。

匂いで何があるか?とか認識していると思うので
模様替えしても、平気じゃないですかね?
大志☆は困惑した事ないですよ。
返信する
ツバメさん (ゆず)
2020-07-07 08:34:34
こんにちわ、
半日掛けて何とか模様替え出来ました。
5~6回はソファーを動かしました。
気分は変わりましたね!違和感は残ってますが(笑)

ゆずは戸惑いを隠せませんね、以前の場所に
落ち着きたいそうですが、そこに有る物が
無いので。

メダカ死にました。
その日の午後見たら死んでました。
病気だったのでしょうね、新種だったら・・・・
100万が~。
当分気を付けて水槽見てます。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-07-07 08:41:23
こんにちわ、
ゲロ沢山吐きましたよ~、おしっこにう〇ち
思い出深い絨毯です。(ゆずには)

元々の絨毯も22年前に使う予定がキャンセルに
なった商品でした。
今回も頂き物、でもいい気分転換です。

ゆずは、自分の居場所が分からなく、
戸惑っていました。一日経てば慣れてましたけど。(笑)
また、10数年行けます。

返信する

コメントを投稿