なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

メダカ近況報告、楊貴妃赤だるまがいた。

2020-07-12 15:17:46 | 日記
今日のメダカの状態です。

薄々思っていましたがだるま系が出来ていました。
まだまだ小さい、育ってくれたらいいのですが・・・・・。









ゆずですか?
元気ですよ~、人の頭の上で何時も寝ています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2020-07-13 23:07:16
パパさんこれはすごいすごい!
たくさん増えましたね😃

楊貴妃の赤系、ダルマがいると
一気に水槽が華やかになりますね。

ゆずちゃん〜👋新しい配置には慣れましたかー
雨続きで日中は寝るしかない😅
梅雨明けしたらお散歩も楽しくなるでしょう🎶
元気充電だね(^_−)−☆
暑くて出れないかなー😅
返信する
ツバメさん (ゆず)
2020-07-14 07:53:36
ツバメさん、こんにちわ~
ゆず地方は雨ばかりです。

増えたでしょ~、飼育箱置く所が無くなって
来ました。だるま系が出たのはうれしいです。
先日、妹にめだか上げました。

新しい配置、ゆずはもう主人気取りでソファの
真ん中で寝てますよ~(笑)

梅雨明けまであと5日、今日も雨。
でも元気に行くのです!
返信する

コメントを投稿