なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆず・ゲ○ピー

2015-12-16 19:29:30 | 日記
ゆずさん、体調不良か、
朝から、上から下から・・・・・。

食欲もないので、病院へ行くことに・・・・。



点滴と、お注射
点滴で背中がぽこっとラクダみたいに・・・・・。



どうも2年前の12月にも同じ症状で
病院に来てたみたい。



お尻がゆる~くなってたので
急いでオムツを買いにドラッグストアーまで、

昨夜何か拾い食いしたのか・・・・
それともプリンのカラメルがいけなかったのか・・・・。

明日には元気になっていると思うが・・・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2015-12-16 21:25:40
あらら・・(◎_◎;) ゆずちゃんどうしたのかしら?
それはさぞ辛かったでしょう(>_<)
季節の変わり目だからかな?
こわい注射よく頑張りましたね。
でもね、大丈夫よゆずちゃん!
明日にはよくなるから大丈夫よ~!(^^)!

ママが買ってくれた腹巻で
あったかくして寝んねしてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (chunmei)
2015-12-16 21:27:39
すみません、書き込み文章が
消えてしまいます。 もう一度・・・

あらら・・(◎_◎;) ゆずちゃんどうしたのかしら?
それはさぞ辛かったでしょう(>_<)
季節の変わり目だからかな?
こわい注射よく頑張りましたね。
でもね、大丈夫よゆずちゃん!
明日にはよくなるから大丈夫よ~!(^^)!

ママが買ってくれた腹巻で
あったかくして寝んねしてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (chunmei)
2015-12-16 21:28:46
ゆずちゃーん!とにかくお大事に~~~!!
返信する
こんばんは (ocnsasabon)
2015-12-17 00:17:22
ゆずちゃん大変でしたね。
シーズーが食欲をなくすのは珍しいかもしれません。
カラメルが原因なのかどうかわかりませんが、早くよくなるといいですね。
どうかお大事に!
返信する
むむ (川崎大志☆)
2015-12-17 06:29:22
大丈夫ですか?
オレも一度だけ、急性胃腸炎か腸炎になって
粘膜に覆われたウ○キを出した事があるのだ~
その時は大好きな街ブラ♪すら行きたくなかったのだ。

なぜそうなったか?は不明だけど、街ブラ♪の時に
何やら良くないものを舐めてしまったのかも?

あと、オレは「キシリトール」がダメなのだ。
返信する
chunmeiさん (ゆず)
2015-12-17 07:38:37
ありがとうございます。

病院から帰り、うんぴーしたいけど
出ない、出たと思うと血○です。
腸が冷えたのかな・・・・・。

今日一日様子見てみます。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2015-12-17 07:42:49
ありがとうございます。
そうなんです、食欲が無くなるって
無いので、なお心配になります。

ただの冷え症(腸の冷え)だと
いいんですが・・・・。

今朝もまだ元気はないです。
しばらく様子を見ます。
返信する
大志さん (ゆず)
2015-12-17 07:48:30
ありがとうございます。

お母さんも、ネットで色々調べて
いました。急性胃腸炎も疑っていました。
昨夜は、3回くらいオムツを交換しました。
今朝もまだ、元気がないので・・・。

確かに、前の日何か口にしてムシャムシャ
してたので、良くない物を食べたのかも・・・・。
もうしばらく様子をみます。
返信する
こんばんは (桃ママ)
2015-12-17 22:22:29
あっら~~!
ゆずちゃん どうしたの?
かわいそうに 上下だと 水分不足にもなって大変ですね。

今頃は もう 元気になったかしら?

可愛そうですね!
返信する
桃ママさん (ゆず)
2015-12-18 07:57:36
ありがとうございます。
お蔭さまで今朝は元気に
なりました。
普段と変わらずパンをせがむように
なりました。

腸の冷えなのか、悪い物を食べたのか
不明ですが、元気になりました。

何でも与えてはいけないですね、
なおなお反省です。
返信する

コメントを投稿