なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆず、大志さんと会う。

2017-07-15 17:21:00 | 日記
今日、大志さんと会ったんだよ
香川まで高松まで来てくれたんだよ。
思ってた通りカッコ良かったんだよ。

でも、ゆずの方がデカかった(ー_ー)!!





約3時間ほどだったけど、色んな話をしたんだよ、
大志さん、ズンズさん
外ばかりで暑かったけどごめんね、






今度はゆずが東京の方に行きたいな~。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初デートだぁ~♡ (ツバメ)
2017-07-15 22:54:02
おおっ!おおーー!
ゆずちゃんと坊や☆のコラボ!

暑かったでしょう~^^;
女の子はちょっぴりふくよか~なほうが
可愛いよ(^_-)-☆
恋しちゃったな
おばさんとこも・・大きいんだわきっと。。。
7キロと6キロだもの^^;
して鹿児島→香川までハイペースの
移動だったんじゃないかな~~(汗)

木陰で休んだりできましたか?
おばさんもゆずちゃんに会いたいよ♡
坊やにも会いたい♪
返信する
ツバメさん (ゆず)
2017-07-16 08:46:45
大志さんはね、写真の通り
ダンディーでしたよ~。
暑かったです。
高松にはペット同伴喫茶がなくて困りました。
(以前はしてたが今はやって無い所ばかり)
1件見つけてテラスで食事しました。

さんぽしてる所は屋島山上ですよ~

ゆず、デカかった・・・・・。
女の子はデカくなるのかな~
お母さんも・・・・・言わない!

ズンズさんとも話をしてて
ツバメさんとも会いたいよね~って
話になりました。
何時かは会いたいですね。

返信する
ちは (川崎大志☆)
2017-07-17 15:47:02
今日の夜中、東京に戻りましたのだ。

土曜日は本当にありがとうございました。
短い時間でしたけど、色々と話が出来て
楽しかったです。

それに香川県を満喫できましたのだ。
屋島を街ブラ♪できて楽しかったのだ~ダハ。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2017-07-18 16:01:26
長旅お疲れさまでした。

初めて大志さん、ズンズさんにお会いして
楽しい時間を過ごせました。

大志さんは、やっぱりカッコよかったです~。
返信する

コメントを投稿