なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

もう耐えられないよ~

2017-07-19 12:47:37 | 日記
あぁ~、暑い、前が見えない、

早くカットに連れてってくれ~、

羊毛じゃなく犬毛~脱ぎたい~






みたいです。

29日まで我慢して下さい。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (ツバメ)
2017-07-20 12:58:40
ゆずちゃん♪
梅雨明けしたそうですよ~(*^^*)

夏本番でカット屋さんもてんてこまいでしょうね
みんなこの暑さで毛皮を脱ぎたくて^^;
ゆずちゃんもうすこしの辛抱だよ~♪

これくらいのフワフワが一番
かわいいのですけどね♪
カット一連の作業も体力勝負だから
ゆずちゃんにとっては
ちょっぴり面倒・・けど涼しくなりたい・・
究極の選択~~!(汗)
返信する
異常 (川崎大志☆)
2017-07-21 06:00:48
大女優のように、霧吹きで水を身体に
かけて貰うと涼しくて良いのだ♪

この時季、室内はエアコンがかかっているだろうから
街ブラ♪?外出の時だけ、大女優待遇が
良いと思うのだぁ。
返信する
ツバメさん (ゆず)
2017-07-21 12:18:06
梅雨あけましたね、学校も夏休みに
入ったし、朝早くからラジオ体操が
始まりますね。

目が隠れてノソノソしか歩かないので
それと毛も沢山抜けて・・・・。

わんちゃんにとったら寒い方がいいのかな?
暑さはダメなのかな
う~ん、しゃべってほしい。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2017-07-21 12:22:43
霧吹き・・・それいいかも~
でも誰がその役目を・・・・
却下かも・・・・。

スケボーに乗ってくれたらいいんだ~
あッ 今、香川にサーカスが来てるんですよ
ゆずを出そうか

今の時代やはりエアコンですね(笑)
返信する
暑いですね~~ (桃ママ)
2017-07-21 20:45:27
アハハ~~!
思わず 吹き出してしまいました。
ゆずちゃん  犬毛 脱ぎたいですよね!
その姿~~ ほんと 夏バテしそう~~

早くすっきりとしたいよね。
後 もう少しの辛抱だよ。
でも 29日まで長いじょ~~頑張ってね ・・by 桃
返信する
桃ママさん (ゆず)
2017-07-22 12:04:19
本当に毎日暑くなりましたね、
午後からはエアコンを着けて
部屋でぐた~っとしてます。

仕事の都合上平日は行けないので
カットの予約が土日になるのです。
そしたら29日しか無くて、ゆずもぐだぐだです。

桃くん元気ですか~
夏バテしないようにね~。
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2017-07-24 00:00:12
この時期は毛皮族には試練の日々ですね。
我が家は妻が午前パートなのでその間はエアコン無しの閉め切った家で耐えてもらっています。
夏は思いっきりショートカットにしてあげたいものですね。
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2017-07-24 07:23:15
夏は毛が伸びないわんちゃんが
羨ましいです、でも毛が抜けるから
やはりシーズーがいいですね(笑)

ロゼちゃんも夏の午前中は忍耐勝負ですね
午後からはすずし~い所で寛いでね。
返信する

コメントを投稿