なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

パソコンの調子が悪い

2018-11-06 17:24:20 | 日記
ここひと月ほどパソコンの調子が悪い!
朝、立ち上げて数分でビジー状態になる。

調べてみたらバックグラウンドで何か動いてる
状態だとか・・・・。

いくら調べてもわかんね~!












ウィルスソフトかな~?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2018-11-07 17:09:51
ゆずちゃんこんにちは(*^-^*)
きょうはなんだか、ゆずちゃんお風呂入りました?
ご褒美のおやつってかんじ・・・
ほわほわで可愛いよ~

PCそれは不便ですね
なんでしょね~~なにか容量が大きな
作業するとなるのでなにかインストールしたもので
いらないの捨ててみたらどうかな~?

いらないもんなんてないか(^^;)

返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-11-08 16:43:14
お風呂はこの後に入ったのです。
アーモンドの欠片をやってる所です。
けっこう暑苦しいでしょ~
今週末にカットいきますよ~。

PCですが、色々調べて
ウィルスバスターのほにゃららを削除して・・・
ってあったのでしてみました。

う~ん、快適に動くようになりました。!
けっこう沢山のDUNロードファイル削除
しましたよ~。
あと3年は働いてもらわなければ(笑)


返信する

コメントを投稿