なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

カット後のゆずと月

2018-11-22 08:02:32 | 日記
やっとカットして約2週間
昼間は暖かいのですが夜は寒いのか
丸まっています。






食欲がすごくて困ってしまう
バケツに山盛りして置いておこうかと思う





久々のお月さん撮影
ず~っと狙ってたんですが撮れなかった。
出来は良くないのですが

こんな感じです。




2~3日前の月です。
まだまだピントが甘いです。
今、金色には見えませんよね(笑)
少し加工してるので。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2018-11-22 15:47:06
冷えますね~(*_*) 朝は霜柱立ってました
ゆずちゃんカットしましたか♪
丸まってお顔が見えないよ~~(^^;)
寒いですもんね、いきなり冬が来た感じです。

冬眠前のクマみたいな食欲です
脂肪を蓄えようとするのかな~
同じくうちもすごい食欲です~~

月がきれいですね、色は金色が月らしくていいですね
すこし色は鮮やかに加工したくらいが
見た色に近いような気がして
私も6~10%加工してます(^^;)
返信する
Unknown (ツバメ)
2018-11-22 15:50:55
霜です霜柱でなく
霜がおりてました~(^_^)/~
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-11-23 08:07:39
こんにちわ~
早くも霜が降りたのですか!
下が降りた日はポカポカ天気
だから昼間は気持ちいいですよね。

昨日、診察に行き(ゆずが)フードを
聞いたらダイエット効果もあるから
お腹もすくかもねって言われました。
早速何時もの1.5倍フードあげました(笑)

夜の撮影は寒いです。
私も少~し加工してる方が綺麗で
いいと思います。(笑)

返信する

コメントを投稿