なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆずとめだかとらんちゅう

2020-12-12 14:51:26 | 日記


約1か月ぶりのブログ更新です。
らんちゅう、メダカには11月下旬より餌を与えていません。
週に一度水足し位です。
無事に春を迎えてくれるのを祈っています。








ゆずです。
お母さんが新しい洋服を買ってくれました。
全部で3つ買ってくれました。
なのでXmasのプレゼントはありません。えっ!





あつ、そうだ帽子を買ってくれてます。
サンタさんの・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎ズンズ)
2020-12-16 18:25:30
ゆずさん、新しい服を買って貰ったんですか?
良いですね。あ、帽子も?

早く披露してね!
楽しみにしています。
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2020-12-21 10:31:13
こんにちわ、
Xmasと正月が近づいてきたので
お母さんが買ってくれました。
3着あるのですがこれから着せ替えです(笑)

GOTO中止になり残念です。

返信する

コメントを投稿