なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ホワイトデーと恐竜が居るカフェ

2021-03-14 12:54:30 | 日記


今日は先日、恐竜のエコバックを頂いた方がオーナーを務める
カフェへ食事をしに出掛けました。





なかなかリアルでしょ、生地はしっかりしてます。

何て言う名前だろう、テーブルでお出迎えしてくれます。




何ともデカい恐竜







でかいゆずが小さく見えます。



いや、やはりデカい(笑)


で、お返しはパンダとブタを買いました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2021-03-15 12:06:49
ゆずちゃんーげんきー!
お散歩によい陽気ですー👋
昨夜の地震は大丈夫でしたか?

そういえば昨日ホワイトデーでしたね😄
たまの外食はよい気晴らしになりますね
面白おしゃれなカフェですね☕️

恐竜は本当に居たんだと思いますね!
私はニワトリを見るとそう思います
ゆで卵食べるときこれは恐竜のたまご…
なあーんてね😄

うちはシュークリームを食べました🙏
返信する
ツバメさん (ゆず)
2021-03-16 07:39:26
げんきですよー!
春ですね、つくしも出てますよ。
地震ですが、全く気づきませんでした、夢の中でした。
こりゃ、火事が起きても気づかないかも(笑)
なので、大丈夫だったと思います。
久しぶりのランチでした。大小の恐竜フィギアを
沢山販売してます。子供にはいいかも
お父さんには財布に厳しいかも(笑)
にわとりですね、鶏冠が名残かもですね、
返信する
Unknown (川崎ズンズ)
2021-03-20 06:24:58
トリケラトプスの袋!
何かスケールがでかいですね。

ゆずさんとトリケラトプスと
どちらがでかいのかな?
答えは決まっているか。

ここは恐竜カフェなんですか?
草食恐竜のエサ、でしょうか?写真のサラダ(笑)
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2021-03-20 11:20:35
こんにちわ~、
知人のカフェです。
昨年オープンしたとは聞いていたのですが
行ったことが無く、初めて行きました。
いやっ、肉食も居るみたいですよ、ティラノザウルスも
いますよ!
Schleichカフェでそこのフィギアみたいです。
う~ん、ゆずがデカいかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿