なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆずの思い

2015-11-17 16:08:27 | 日記
ゆずの思い


な~んて事考えてるのかな~
       ・
       ・
       ・
       ・
まさかね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2015-11-17 21:11:29
ゆずちゃんっ!
そんなことを考えていたのぉ?
お母さんの小言にも聞こえなくはないけど^^;
ゆずちゃんも・・・女ね。
かゆいところに手が届いてそうで、
まったく届いていないのに気付いてないのが、
男という生き物よ、ゆずちゃんw

きょうは犬生相談だったわね。
ご機嫌なおしてパパさんを甘えさせてあげてね~
それが女の器量のよさってものよ!(^^)!


返信する
chunmeiさん (ゆず)
2015-11-19 08:07:53
そうなんです、
でも、もう大丈夫ですよ~、
しゃべったのです~っとしたよ~。

でも本当、お父さんは可愛がるだけですから、
でも抱いてくれるのもお父さんだから、

ゆずも、女として頑張るのです。(ファイト~)
返信する
こんばんは (桃ママ)
2015-11-19 20:03:56
ありゃ~~

ゆずちゃん そんなに ストレスたまっているの?
エエッ! 家出まで考えていたの?
でもさあ~~ 悩みを打ち明けたのでスッとしたでしょ。
これからもパパさんのこともよろしくね。

それはそうと・・・桃にも聞いてみなくては・・
心配になってきましたァ
返信する
むむ (川崎大志☆)
2015-11-20 06:59:46
どうしたのだ?
お父さん、ゆずさんの気持ちをわかっていないから
ストレスが溜まっているのですか?

むむ・・・ダメなのだ♪
分っていなくとも、スキスキ光線を
出していれば、人間は喜ぶから
もっと良いものが食えるのだ。ダハ。

うまく利用するのが一番なのだ~ガハ。
返信する
桃ママさん (ゆず)
2015-11-20 07:51:03
うん、でももう大丈夫
しゃべったらスッキリしたよ。

ご飯をくれるのは、おかあさん
だけど、遊んでくれるのはお父さん
だから、

ゆずが大人になると決めたのです。
だから大丈夫です。
返信する
大志さん (ゆず)
2015-11-20 07:56:04
大志さん
ありがとう です。
もう大丈夫ですよ~、
無理に分かってもらおうとしないのです。
ゆずも、大人になるのです、

やっぱり、お父さんが大好きだから・・・・。
こらからうまく利用するのだ(ニヤリ)
返信する

コメントを投稿