なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

写真だけ

2021-02-12 08:17:46 | 日記


今日はゆずの寝ている写真です。













                             以上です。

あっ、そうそう 今日はゆず病院です。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2021-02-13 01:20:23
ゆずちゃん元気ー!

お医者さん行って疲れたかな😄
春らしくなったので
よく眠りますね😉
ゆずちゃんも眠たくなりませんか〜❓

スマイルスマイル😋
お洋服よく似合っているよ👍
この冬わりと暖かいので綿入ベスト買ったけど
一度も出番なしでした〜🤣
まだ肌寒いけど春なんだね🌱
返信する
Unknown (川崎ズンズ)
2021-02-13 17:28:22
ゆずさん、爆睡中ですか?
ゆずママさんですか?尻尾を
引っ張っているの?(笑)
触っているだけか・・・・
返信する
ツバメさん (ゆず)
2021-02-15 07:36:59
ツバメさん、こんにちわ~
ツバメさん所は大丈夫でしたか?
10年前の再現かと思いました。
娘も起きていたのか、TELしてきました。
私は寝ていてお母さんはお風呂でしたが(笑)

歳行ったのかよく寝ます。
もう洋服は要らないくらいですね
病院行っても異常なし!数分診察とお薬で
6,000円と少々・・・・高い!
お薬増えても減っても6,000円と少々
何なんでしょうね(笑)
返信する
川崎ズンズさん (ゆず)
2021-02-15 07:42:46
ズンズさん、こんにちわ~
ズンズさん所は地震大丈夫でしたか
震源地は海!怖いですね。ここ数日異常に暑かった
から、怖い!

しっぽ引っぱてるのお母さんです。
多分握ってるだけだと思いますが・・・・
起きません、眠いそうです。

改めて思いますが、病院代は高いです。
薬の量は関係なく金額はほとんど変わりません
何なんだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿