なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

やっぱ夏が来た。

2018-07-03 09:23:25 | 日記
前回カットに行ってからもう何か月だろう、

毛が伸びるのが早く感じてしまう。

毎度そう思っているような・・・・・。




一瞬、何処に居るのか分からない
ばあちゃんならきっと踏んでるかも・・・・、






久し振りに大股開脚~



見苦しい物   すみません。



カットまであと「19日」
ゆずの運命は・・・・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どいどい)
2018-07-03 14:48:19
サマーガールゆずちゃん🍊
楽しみだ~
モジャはモジャで可愛いんだけどね

せばね~
返信する
どいどいさん (ゆず)
2018-07-04 07:29:33
こんにちわ~
毛が伸びている方がゆず自身も
体温の調整が良いみたいで切りたく
無いのですが、
私が、顔とか足の毛を切ってると叱られ
ますので・・・・。(一度失敗)

程々のカットで済ませます。



返信する
暑い・・・ (川崎大志☆)
2018-07-06 04:45:07
カットまで19日って
何日前から予約をいれているんですか~?

オレは2ヶ月に1回程度、床屋に行っているのだ♪
爪とか肛門腺、耳掃除とか・・・

毛が長い方が体温調整が良いんですか?
ゆずさん、ロン毛バージョンにしたらどうですか?
ロン毛バージョンは優雅なのだ~
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2018-07-06 07:40:19
ゆず地方は7月に入って本格的な
梅雨です。連日雨ばかり。
大志さん地方は梅雨明けしたみたいですね。

大抵は1~2週間前に予約入れるのですが
今回は夏前?という事で約ひと月予約が
取れませんでした。

いつもカットした後にゆずの身体を触るのですが
ショートにした時は体温を上げようとしてるのか
身体が熱いです。
そしていつもカイカイが起きています。
前回、長めにカットした時はそれが起こらなかった
ので、勝手にそう思っています。(笑)

ロングバージョンねぇ~うう~ん
ジョンレノンにしようか。

返信する
雨は大丈夫でしたか (ツバメ)
2018-07-08 14:24:40
ゆずちゃんパパさんこんにちは
そちら大変な大雨だったみたい(>_<)
被害なく家族みなさん無事ですか?

ゆずちゃんモコモコになりましたね〜〜
この時期みんな暑いから予約も混んでいるでしょう(^◇^;)
もう少しの辛抱だよ〜

ロングも似合うと思うよ〜♪
でもお手入れが大変だから短いほうが
ラクラクだね(*゚▽゚*)
敷物と同化してそうそう踏まれないように
気をつけて昼寝場所も選ばないとね(^_−)−☆
返信する
ツバメさん (ゆず)
2018-07-09 07:40:08
ありがとうございます。
すごい雨の量でした、今年は空梅雨かと
思っていたら7月に入りこの雨でした。

お蔭さまで、ゆず地方は大きな被害も無く
近県の被害に遭われた方は大変な事と思います。

実は雨が降り始めた初日に愛媛県の伊予市まで
勉強会に行っていました。スゴイ雨でしたよ。

ゆずのカットですが、私もあまり切りたくないな~
と思っています。
ショートにするといつもカイカイが起きています。
ワンちゃんは自然にある毛の長さが一番いいのかも
知れませんね。
シーズーの自然な毛の長さって・・・・?
どれ位だろう・・・・・・。

返信する

コメントを投稿