なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

早いですけど今年一年ありがとうございました。

2019-12-28 11:02:07 | 日記
早いもので今年もあと僅か
みなさんには、お世話になりました。
沢山遊んで頂きました。ゆずも感謝しております。




最近ゆずを撮ってないので少し前の写真です。

近況報告としましては、
年末に別府に行く予定でしたが家族みんな体調を崩し
遭えなくキャンセル。
家で大人しく新年を迎える事にしました。

来年もみなさんゆずと遊んで下さいね~
よろしくです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (ツバメ)
2019-12-28 22:29:08
ゆずちゃん、ぱぱさん
たくさん遊びに来てくれて
ありがとうございました

あら皆さん大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
きょうから帰省ラッシュがはじまりました
夏は、ゆずお姉ちゃん台風の中
飛行機とんでくれーーなんてありましたね
一年あっという間~(^^;)

ゆずちゃん♪よいお正月を
来年もよろしくです~~
返信する
ツバメさん (ゆず)
2019-12-30 11:19:29
こんにちわ~
やっと何とか動きだしました。
結局のところお兄ちゃんはインフル
私も高熱は出なかったが多分インフル
お母さんも熱、元気なのは娘だけ
てな具合でした。

ツバメさん、なおみちゃん
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです!

返信する
おやっ? (川崎大志☆)
2019-12-31 17:31:44
家族みんなで体調不良になったって・・・
インフルですか?お大事になさってくださいなのだ。

しかしゆずパパさん・・・
今回のゆずさんの写真は
心霊写真のようなのだ~ビックリなのだ。

今年もありがとうございました♪
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2020-01-01 13:51:21
明けましておめでとうです。
今年も宜しくです。

はいです。みんな風邪で熱が出ました。
お兄ちゃんはインフルで高熱
私もたぶんインフルだったと思います。
でも微熱が続きました。

暮れにはみんな咳が残ってる位まで
回復しましたよ~

大志さん、ズンズさん
今年もゆずと遊んで下さいね~

返信する

コメントを投稿