なんでも言っちゃえ!チュウ発信

我が家のペット情報、日常情報

ゆずのカットと稲妻!

2016-09-20 10:42:15 | 日記
今日、台風16号が午後には接近すると言うことで
家で待機です。
太平洋側に進路が逸れたので少し安心。

日曜日に ゆずさんをトリミングに連れて
行ったのです。
慣れるのに何年掛かった事か、ようやくそわそわ
しなくなったのです。



ぐったりお疲れモード
犬なりに労力を使うのかな?



元気が出たのでご褒美の梨ですよ~



夕方から雨がひどくなり
雷 ぴかっ!

稲妻が走る直前ですよ~
すんごく明るいでしょ~



そして
ぴかっ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2016-09-20 21:47:25
ゆずちゃん♪
お~でかけですか~~^^♪

暑い夏も終わり涼しくなりましたね。
ゆずちゃんにとってはトリミングは大変よね
じっとしてなきゃならないし
一日ぐったりと疲れが出ますね。
よくがんばりました♪ おりこうちゃん

稲妻が走る直前!(◎_◎;)オオッ!
これはすごいタイミングで一瞬・・・昼?

梨のご褒美をもらって
ゆずちゃんは嬉しそうです♪
おっと!あんまり大きいと喉につまって
誰かさんのように慌てるから気をつけてね~~(^_^)/~
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-09-21 00:08:05
ゆずちゃんトリミングお疲れ様でした!
それにしてもナイスタイミングで稲光が撮影できましたね!
近くにゆずちゃんが居たらきっと驚いたことでしょうね。
 うちのロゼもフルーツ大好きですよ!
バナナと葡萄とパイナップル以外は食べさせていますが、これからはリンゴの季節ですね!


返信する
chunmeiさん (ゆず)
2016-09-21 08:37:28
本当はカットをもう少し我慢したいのですが
皮膚がまだ完治してないようで、赤くなって
ましてよく舐めたりかいたりするのでカット
しました。

雷、すごいでしょ~
これ、ドラレコで撮ってる映像のカットです。
稲妻が走る前にこんなに明るくなるとは
私も初めて知りました。

梨は小さくして食べさせています(^◇^)
与えたら与えただけ食べるのでいつ止めようかと
こまります。
だからゲ~ッ!ってするのかな(ー_ー)!!
返信する
ocnsasabonさん (ゆず)
2016-09-21 08:47:12
ゆずのカットはもう少し我慢しようと思って
いたのですが、あまりに舐めたりかいたりするので
カットしました。
皮膚もまた赤くなってきたので、それもあります。

稲妻すごいです。
これ、ドラレコの映像のカットです。
はいっ、ゆずがいたらパニックです。(笑)
多分、家で怯えていたと思います。

ロゼちゃんも果物大好きなんですね!
沢山食べますよね、与えたらいくらでも食べますよね
ロゼちゃんはバナナ食べないのですか?
ゆずは少しですが食べます。
リンゴも美味しいですね、これからですね、
でも食べ過ぎに注意しましょ~(^_^)/
返信する
さっぱり (川崎大志☆)
2016-09-28 06:28:43
カットに行って可愛さに磨きが
かかったのだ~
ゆずさんも、美容院に行くとクタクタなのだ~ね。
オレもなのだ。爆睡してしまいますのだ。

ゆずさん、梨を食っているのだ。
返信する
川崎大志さん (ゆず)
2016-09-28 18:44:14
おっと、大志さんもカットの後は
お疲れモードに入りますか!
結構疲れるんでしょうね。

カットしてる所は見た事無いので
じ~っとしてるのか、暴れてるのか
心配です。
梨も好きですよ~
最近なんでも欲しがります。
こまったものです。(笑)
返信する

コメントを投稿