気まぐれん寫眞館!!

人生地道にコツコツと

秋景色

2012-11-21 20:59:37 | 日記
今日もお茶屋泉水の写真です。
水面に反射した色が何ともいい感じです。
熊本の天気はまた下り坂です。明日はまた雨かぁ?

頼むから土日だけでもしっかり晴れてくれ~
っっって言うのは勝手すぎですかね(汗)

まっ、今日から熊本再春館製薬のクリスマスイルミネーションも
始まったので、観たい人は早い時期に出かけて見て下さいね

入場は車のみで1台¥500です。(高さ2.5mまで)
車の末尾ナンバーが奇数の車は奇数日にしか入れません。
偶数はその逆です。
あと。。。。。入場は17:30~20:30までです。
それと。。。。日曜日は12月23日以外休みです。(行っても閉まってますよ)
他には。。。。2,500,000個のLEDが迎えてくれます。
おまけ。。。。写真を撮りたかったら運転手を確保してください(笑)

おっと今日は紅葉の写真だったのにイルミネーションにはまり込んで
しまいました(笑)

では紅葉シリーズどうぞ~
















582

最新の画像もっと見る

コメントを投稿