気まぐれん寫眞館!!

人生地道にコツコツと

花火(その3)

2012-07-18 20:39:09 | 日記
玉名の花火シリーズもとりあえず最終回です
とりあえずです(笑)
またひょこっと出てくるかもしれません(汗)
これが「気まぐれん寫眞館」のいいところです(笑)
まっ、早い話がいい加減な寫眞館というわけでございます。

それはいいとして熊本市の今日の最高気温は何と35.8℃まで
上がりました。(私の平熱と同じ位です)

さすがにここまで気温が上がると普通の人は早く冬にならないかなって
思う人が多いと思いますが、私は全然思いません。
これだけ暑くなっても夏か冬かと言われたら迷うことなく夏です。
冬は私にとっては最悪の季節です。
手は氷のように冷たくなるし、第一外に出たくなくなるでしょう
そう思わないですか?

そんな感じで前置きが長なりましたが今日も花火を見て
花火大会に行った気分になってください(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿