クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Glee Live! 2011 5/27 Anaheim

2011-05-29 | 動画
Glee Live! 2011 5/27 Anaheim コンサートに行く予定の方はネタバレになります

クリスのお誕生日の公演


I Want to Hold your Hand
今までで一番いいパフォーマンスのような気がします




Born This Way
クリスの踊り!




Skit
ブリタニー、去り際のセリフ
"It's OK. It's his birthday."(いいわ、今日は彼の誕生日だから)
その後のクリスの嬉しそうな顔!




Friday
ダレン!




Somebody to Love
@1:43
Cory: I want everybody to say Happy birthday Chris Colfer right here!
(みんなクリス・コルファーにハッピー・バースデーって言って!)





他にも、この方のビデオは画質もいいし、クリスとダレンを中心に追っていて嬉しいですw


写真はクリックで拡大






この写真最高!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝です。 (ドラママ)
2011-05-29 21:49:50
久しぶりに i-Pad ではなく PC を触ってみたら、りえさんのこのブログの見やすいこと!
i-Padで見れなかった画像も堪能できて~!
オバチャンはそんなことにも気付けません。。。

さて、いつもながら画像&訳ありがとうございます。
I Want you~ で和んで、Skitで盛り上がって...と楽しませていただきました。

クリスのお誕生日をキャストみんなでお祝いしてくれる様子が温かくて良いですね。

返信する
re: お宝です (りえ)
2011-05-30 16:10:03
ドラママさま
PCでご覧になっていただけて良かったです。iPhone だとまだマシなのですが、iPad が一番このサイトと相性が悪いみたいです。
ご不自由をおかけしてすみません。
返信する
とんでもない! (ドラママ)
2011-05-30 23:36:02
i-PadもPCもろくに扱えない私が悪いので謝らないで下さい m(>_<)m

もうりえさんのあまりに素晴らしいお仕事ぶり?にPCから離れられず、気がつくと恐ろしいほど時間が経っています。

そうそう single~ dance の二日目、後ろからの映像しか見てなくて気付かなかったのですが、最後danceを間違えてる?ので、間違えちゃった!
とポーズをとってるのでしょうか?
まあ、いずれにしろ可愛いことに変わりはないのですが。

一年前のLiveでのSkit、ピーコックカートまで掘り出してきてニヤけています(重症…)
男性が「I love you Kurt!!」って叫んでも、投げキッスでこたえちゃうプロ根性、さすがですね\(^_^)/




返信する
re: とんでもない! (りえ)
2011-05-31 10:58:11
ドラママさま
二日目の最後、口元に手をやっているポーズですか?
別に間違えちゃったとかではなく、決めポーズ(?)の一種かなと思いました。
おっしゃる通り、可愛いことに変わりありませんw
ピーコック・カートも面白いですよね!
掘り下げ始めると、本当にキリがありませんw
返信する
美しいパフォーマンス! (ペンギン)
2011-05-31 21:26:05
ライブ動画の紹介ありがとうございます。
ライブが始まってからというもの、動画のリピが止まりません!
IWHYHもたくさん見ましたが、この回のパフォーマンスは最高ですね回を追うごとに良くなってる気がします。San Diego版もサビのとこが迫力があって好きです。
ライブの最後に忘れずにCoryが「ハッピー・バースデー」って言ってくれてうれしい
クリスがステージ前に来るの待ってましたね。
ライブではキャストのフレンドシップが垣間見られて楽しいです。
返信する
re: 美しいパフォーマンス! (りえ)
2011-06-01 13:00:34
ペンギンさま
本当に、IWHYHはどんどん良くなっていますよね。
ところが、動画がどんどん消されています(泣)
返信する