クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Glee Live! 2011 5/28 Los Angeles

2011-05-29 | 動画
Glee Live! 2011 5/28 Los Angeles コンサートに行く予定の方にはネタバレです



Dog Days Are Over
@0:47 アンバーがクリスのおしりをペチw




BTW
クリス中心で、かなり見やすいと思います




Happy Days/Get Happy
どアップで迫力!




Skit
クリスのセリフは、場所によって「ここは【地名】だから提案があるんだ」と毎回変わりますが、
ここは会場名の「Staples Center」を使っています。
(Staplesは文房具のホチキスのこと)
"Since we're at the Staples Center, I thought you and I could get stapled together"
ステープルズ・センターにいるんだから、僕たちもホチキスでくっついちゃおう




I Want to Hold Your Hand で Mike O'Malley (カートパパ)の手を握りに行くクリス


かっこいい!


クリスがやたらかっこいいのに、リア・・・w





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます面白いです。 (あき)
2011-05-30 21:01:33
回を追う事に楽しいですね。

アンバー おっかさんみたいですね。おっかさんに怒られている子供みたいなクリスw。

リアの顔は思わず笑ってしまいました。
クリスかっこいいのにww残念

カートパパ来てたんですね。
感動的だなぁ  


いいなぁやっぱり生で見たいなぁ 


返信する
re: ますます面白いです。 (りえ)
2011-05-31 11:47:01
あきさま
アンバーは本当にキャストに「ママ・アンバー」って呼ばれているらしいですよw
カートパパ、感動ですよね。この歌、あのエピソード、考えるだけで涙・・・
返信する
リアーーー。 (ネギグリ)
2011-05-31 16:09:15
いやー、最後のリアの顔面白すぎです。

美人にもこういうタイミングがあるんですね!(笑)
返信する
re: リアーーー。 (りえ)
2011-06-01 12:58:20
ネギグリさま
リアはジョナサンにもからかわれていたけど、寄り目になりやすいのかしらw
@2;25あたり
http://youtu.be/CQuPDnwVDK4
返信する