クリス・コルファー ニュース Chris Colfer News

移転しました>http://glaszeyes.tumblr.com/
こちらは細々と更新中

Hugs4Chris twitter Project

2011-10-08 | Tweet
twitter でクリスに一日一回ハグを送ろうというプロジェクトがあります。

名前をカッコで括ったものがサイバー・ハグだそうで、((((Chris)))) や [[[[Chris]]]] や {{{{Chris}}}} などどんな形のカッコでもよく、カッコが多いほど強いハグだそうです。これをみんなでクリスに送って、クリスにどれだけファンが彼を愛しているか知ってもらおう、ということだそうです。

@chriscolfer への tweet にハグをつけて、#Hugs4Chris のハッシュタグをつけて送ります。

つまり、最低必要なのはこの3つ

@chriscolfer
(((((Chris)))))
#Hugs4Chris
文字数が限られていますが、それにちょっとした自分のメッセージを沿えられると思います。クリスに迷惑がかからないように、節度を守って下さいとのことです。

twitter はこちら


最新の画像もっと見る