キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

お見舞い♪

2008-01-31 22:18:33 | 今日のブロ家
今日は、バスケ仲間というか大ねぇの同級生できっと一番心を許せる…というか、変な気を使わない、意見が一致する友達とそのおかん様が、バスケの練習の後我が家に寄ってくれました(^O^)


ミスタードーナツのお土産付きで♪


あ…おかんは食べちゃいけないのかな(^。^;)

いつも吠えまくりのちゃくおさんだけど…ブロ似のおかん様にはなついていました(^_^)v

いつもありがとうね。これからも、よろしくね(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (わさびママ@大学)
2008-02-01 13:05:05
大ねえちゃんお加減いかがですか?痛そう…
固定の出来ない場所の骨折って、咳やクシャミでも相当な痛みを伴うので、つらいだろうなぁ…くれぐれもお大事にね
我が家も週明けに水道管の凍結で大変な思いをしましたよ~ 今年は南スイスも寒いです
週末は諏訪湖に御神渡りを見に行こうかぁと予定していますが、もう溶け始めているそうです
諏訪湖半は最近わさび家お気に入りのお散歩コースになっています 足湯もあるし温泉に入って帰れるしね♪でもこの寒さ、露天で髪が凍るかぁ

返信する
お大事に☆ (Chocolatママ)
2008-02-01 18:59:54
ちょっとご無沙汰している間に大ねぇさん骨折で、大変ですね。全体重、肩で受けてしまったんですね。勢いもついているし、痛かったでしょ!
本当に一瞬の出来事ですものね。
あとリハビリもあると思いますが必ず治るので、元気だしてくださいね☆
我が家も子供小さい時は、熱を出したり、階段踏み外してねんざ(ギブスで送り迎え)したり、自転車で凍った道で転び縫う傷(送り迎え)おったり、いろいろありました。
お大事にして下さい。
返信する
ブロママ→わさびママさん (わさびママさんへ)
2008-02-06 13:33:47
お久しぶりです
お元気ですか?ご心配ありがとうございます。

そうなんです、ベルトはしているもののしっかり固定はされていないので一番は笑うと痛いみたいです

しかし、今が一番寒い時期かもしれませんね。
日差しがあたれば春の陽気なんですがね…そうそう、御神渡り今年は出たね~~~見に行ったのかな?寒いけど…一度でいいからホンモノみたいです。(←?)
水道管の破裂が南信であったのね。。。よほど、寒かったかあまり使わなかったからかな?こちらは11月くらいから、凍結防止の電源スイッチオンですよ

くれぐれも、すべって転んで…ポキッだけにはならないようにね~~~
返信する
ブロママ→Chocolatママさん (Chocolatママさん)
2008-02-06 13:43:39
ご心配ありがとうございます。
そうなんです…思いっきり、肩から回るように(受身をとるように?)転んでポキッとやりました

この月曜日からようやく通学OKとなりましたが…学校側も固定されていない場所なので、何かあれば困ると、教室までの送迎を約束してくださいと言われ。。。おかんも頑張っております。

そこへ、お風呂だの身の周りの世話だのって…。中ねえがやったのだと、嫌だとかお父さんはいやだとかって、これまた減らず口でして
身体も、5年生となればそこそこですので、お風呂が一苦労かなぁ~~~
でも、これも親だから頑張りますよ(あたりまえか…)とりあえず、やった日から3週間の18日までの辛抱です
返信する

コメントを投稿