キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

お誕生日おめでとう(^o^)/

2009-02-08 20:44:58 | 今日のブロ家
今日はパパさんの3☆歳の誕生日~~( ^ _ ^)∠☆PAN!


家族みんなが楽しみにしている大河ドラマの時間になっても、まだまだ…赤ちゃんは産まれてきそうにないから同じ誕生日にはなれないけど(*^_^*)


赤ちゃんには赤ちゃんの出てきたい日にちがあるからね~(^_^;)


今もぐにょりんぐにょりん♪と動いておりますが…ねo(^-^)o


ずっと…食事を制限していたから、9日で肉(ニク)の日かなぁ~なんて話していたりね(^O^)


とにもかくにも、パパさん!もうじき会える赤ちゃんの為にも、今いる宝物達やワンズ達の為にも…そしてそして、おかんの為にも~~(^з^)-☆Chu!!


いつまでも元気でね~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさんです!! (いくぽんこ)
2009-02-08 21:36:04
パパさんおめでとうございま~す?パチパチパチパチ?
産まれてこのかた、こんなにハラハラドキドキワクワクして迎えたお誕生日はないのでは!?
こうしてブロ家の素敵な思い出がまた増えましたね?
ママさんもタップリ充電出来たみたいだし、明日からまた頑張って~!!
ふたりのおねぇたちとチビ兄ぃの頑張りにも~まぁ頼もしくなってぇ?と思わずほっぺがゆるんでしまいます
えらいぞ~!!
ベビーちゃん安心して出ておいでね~?
返信する
失礼~ (いくぽんこ)
2009-02-08 21:39:56
携帯からコメント入れたら“ハート”がみんな“?”になっちゃった~
あしからず失礼しました~
返信する

コメントを投稿