キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

はぁ~しんどっ。

2009-02-27 14:32:39 | 今日のブロ家
こんちぃ~でやんす。

いやぁ~ママさん…子育てって本当にしんどいですなぁ。


…と、何故か大福ちんの面倒を毎日見て、お座りしてもウトウト居眠りしてる、ちゃくおおじちゃん。


大福ちんにおっぱいをくれると何故か安心するのか、ちゃくおもゴロンと寝ます…何でだろう?


そうそう…チャック、子育ては確かに大変だけど…代わりに、楽しみや感動がたっくさんもらえるのよ(^_^)v


子育ては神様へのボランティアだと以前聞いた事があります。


確かに、おかんが体力の限界をかけて産んだとしても…あくまでも、赤ちゃんは一個人であって自分の分身ではないしね。ましてや、所有物でもないし。


大福ちんが健康で幸せに生きていけるよう、おっぱいをあげてご飯を作って、学校へ通わせて守って、注意して味方になって…いつでも帰っておいでと旅立たせる…本当に長いボランティアだよね~☆


そんなボランティアにチャックも参加してくれて助かるよ。


ブロスタも加われば、我が家には9つものエネルギー体があるのねぇ~♪


すごい事だよねぇ~♪


さぁ、今宵はパパさん帰宅が遅いようだから…チャック一緒に大福ちんとこ面倒見ようね!


今のうちに寝ておいてねo(^-^)o


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿