キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

想像…

2011-05-04 03:59:47 | 今日のブロ家
毎日…祝日
GW真っ只中ですが…


私の職場は日曜日のみ休みでして
子持ちのパートおかん様達が
9割占めているのですが
シフトにて交替で
休みを取って
頑張っています
o(^-^)o


もれなく私も
29日30日も
おととい、昨日も仕事でした


今日からようやく連休
といっても祝日に連休は
事務の私だけ
(^_^;)


同僚の皆さん
本当にお疲れ様です


で、祝日は保育園が休みなので
大福ちんの面倒を見る係?
が…必要になります


まったりと家族で
休日を過ごすならば
なんて事はないのですが…


相変わらず
野球に部活に
さらには、地区の役員の仕事まで
予定はびっちり
何処かへ出かけるなんて
有り得ない状況なので
ちびっこには
物足りないかな
(^_^;)


まぁ、家族みんなと
一緒にいたり
普段仕事が忙しくて会えない
パパさんと遊べるから
いいのかな…


今日明日は
私の方がとても忙しく
朝早くから
部活の引率だったり
地区のお祭り
『ピラミッド祭』の
おでん作りの準備だったり
とにかく…忙しい


ですから…
きっと昼間は
こんな二人の姿が
想像出来ます♪


今日はにぃにも
野球休みだから
マックのハッピーセットを
ほぉばりながら
動物園や公園に
行くのかなぁ~☆


皆さんもステキな連休を
お過ごしくださいませ。


そして…
お仕事をしている皆さん
お疲れ様です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿