キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

忙しいです(*_*)

2012-10-05 13:39:50 | 今日のブロ家
すっかり、ご無沙汰しております。
皆さんお元気でしょうか?







気がつけば、もう10月。









でも、こたつやストーブには
まだお世話になっていないので
いつもより、暖かい毎日って事ですよね(^-^;






今、ブロ家は本当に忙しい毎日で…
メインは娘二人なのですが
同時に新人戦があって
それに向けての練習が続く日々。






ま、それだけならいいのですが
そこに送迎という手間が加わり
尚且つ、ちび兄君のリトルも加わり
平日とはいえ、もう一人大人が欲しいくらいです。








さらには、遠征などにかかる費用が
ハンパなく(+_+)






先月は週末子どもの誰かしら
遠征へ出かけて行き
その都度、万単位での出費
(x_x)






さらには、車まで泊まりで出動となると
残った家族用に、もう一台普通車が必要で
(パパさんのは作業車で会社の所有だし)
レンタカーまで借りなきゃならず







それには、稼がなきゃいけないから
今以上に働かなくてはならず
あぁ…しんどい(@_@)







そうやって、忙しがっていると
事故をおこしたり、ケガしたりするから
気をつけないとね!!







と、久々更新が愚痴で
すみません(T_T)








とりあえず、子ども達もワンズも
元気なのが何よりです(^_^;)








明日は、保育園の運動会♪
大福ちんも年少さんで、大福ちんって名前は
もう卒業かなぁ…(*^ー^)







今度からは、チビ子ちゃんに改名しようかなぁ(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿