キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

張り切りパワー

2009-04-28 08:25:38 | 今日のブロ家
今朝は寒かったですねぇ~(*_*)


もちろんストーブはまだまだ仕舞えません。


そのストーブ前を陣取っているワンズ達…霜が降りるかも?という寒い朝にいつもより1時間早い散歩に連れ出された為…とても静かです。



大ねぇの中学にて今週末には部活発足会があるらしく、先週末から体験入部なるものがあり…ミニバスをやっていたので迷わずにバスケ部に行きましたが、入部する人数やらメンツ?に軽く焦りを感じたようで…あまり背が高くない彼女は体力で勝負だ!と考えて、早起きして裏山の頂上まで坂道ダッシュをやる事に決めたようです(^_^)v



いつまで続くか分からないけど、やると決めて自ら4時40分くらいに起きて実行した姿に拍手☆


それに付き合わされたワンズ達。



坂道ダッシュは足の筋肉を鍛え足が早くなるので、山村?にはもってこいのトレーニングでして…裏山にある頂上の神社で毎日お参りしてきたいようだけど、チャックがビビリ~でして風が吹いただけで帰る帰る~と途中動かなくなるようで(-_-#)
困ったもんです。



そうそう、この坂道ダッシュは実はちょっと前から中ねぇが体力作りにと始めていて、体育の時間やミニバスの練習にもかなりの成果が出ているようで…大ねぇも便乗してやる気を出したってわけでして(*^_^*)



この夏もやり通したら9月の運動会や、秋の新人戦には二人とも活躍出来るかもしれませんね~(^-^)g"



チャックにブロディそんなお姉ズにお付き合いよろしくね♪



あ…体力なさなさのスタン君は自ら一目散にハウスしてダウン状態です(^_^;)



しかし、姉妹っていいね~☆


一人じゃなかなか張り切れないものね。


これからも…お互いに刺激しあって助け合いながら生きていってほしいなぁ~☆


その傍らには、必ずワンズ達が寄り添いながらねo(^-^)o



今日は張り切りパワー全開大ねぇの参観日です。私もパワーもらってくるぞぉ(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿