キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

息子達♪

2012-10-12 11:16:01 | 今日のブロ家
今日は、何だか肌寒い1日なりそうです。
最高気温は、17度。






来週あたりには、朝の気温は
10度以下になってきます…ストーブ、こたつの時期ですね(・・;)







そんな季節の変わり目
我が家の息子達は元気いっぱいです
(^_-)








ブロディ、スタンも無事にそれぞれ誕生日を迎えて
7歳になりました!!






最近はたまぁに、口臭が気になりますが
後は食欲もあって元気です♪







真ん中の坊ちゃまも
来春には六年生!







今は毎日、リトルの練習にと
素振りやティーバッティングを
最低でも200本はこなして
レギュラー入り目指し頑張っています!(^^)!










昔のブログ記事を見る度に
息子達の成長をしみじみ感じます。








これからの成長が楽しみ♪
仲良く元気にね(○´∀`○)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿