キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

でこ…三兄弟。

2010-09-24 02:50:13 | 今日のブロ家
昨日から…長袖長ズボンの生活で1~2日前まで30度あったとは思えない寒さ!


『ちょうどいい♪』


っていう気候がないざます(∋_∈)


とりあえず、風邪ひかないようにしましょう(^∀^)ノ


で…今日は小学校が先週土曜日運動会の振替で休み。


中学は今日明日と文化祭が開催されますが…あいにくお天気が悪くて同時に行われる体育祭はもれなく体育館での簡単な競技のみとなりそうで、ちょっと可哀相ですが。


そんな中学へ来春には入学する中ねぇを筆頭に、毎週休みごとに行われる大ねぇの部活(バスケ)の練習試合に毎回顔を出しては応援?遊び??している、我が子達。


大ねぇ達は6月に三年生が引退して引き継いだばかり。


昨年までお世話になっていた顧問の先生は最悪で…まともな練習すらさせてもらわなかった皆がちょうど1ヶ月後に控えている新人戦に向けて、頑張っている今日この頃。


ようやく、形になってきて皆のモチベーションも上がってきたかなぁ~と感じ、親として…練習させてもらえなかった昨年に比べれば、毎週練習試合でもありがたいくらいです…☆


昨日ももれなく、体育館に缶詰状態でしたが…ふと残りの我が子達の写真を撮ったら…


あまりにも、『おでこ』が目立つ三人で…今さらながら笑いました♪


そんな、でこさん達を連れて今日は中学の文化祭 へ午後行ってきます。


と…その前にPTAの役員当番もあり、午前中仕事を終えたら直ぐに中学へ向かわなければならないのですがね(-_-#)


ふぅ……おかん、忙しいッス!


がしかし、でこちゃん達の為気合い入れて行きますよぉぉ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿