キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

ご機嫌大福ちん♪

2009-03-04 08:52:27 | 今日のブロ家
おはようございますo(^-^)o


いやぁ~最近はなかなか、おてんとうさんの姿が見えず淋しいなぁ…と思っているのは私だけかちら(-.-;)


今日はどんより曇り空ですが…昨日よりは朝の冷え込みは緩んだ感じ。


花粉症の我が家にとっては寒いのはいいですが…三寒四温…まだまだ春は来てくれないかな~?


そんな中、我が家は相変わらず大福ちんの世話で始まり大福ちんの世話で終わり…いや終わらずエンドレスですが(*^_^*)


来週には一ヶ月健診があります。


おっぱいは足りてるかなぁ~?順調に体重は増えているかなぁ?


おかんの悪露は止まるかなぁ~血圧や体重は何か言われないかな?


と、色々思うところもありますが…ご機嫌大福ちんが可愛いので頑張りますかね♪


最後の育児…楽しまないとね~チャック!


相変わらず、ご機嫌でも気になるのね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿