キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

気をつけてね♪

2010-07-12 18:37:03 | 今日のブロ家
今日は朝からジメジメあつあつで…おでぶちゃんのおかんには切ないざます(-.-;)


そんな中、先週末から高校野球の地区予選も始まり、同時に高校の文化祭も行われたり(ま、我が家には高校生はいないけど)、来週末には終業式もあり夏休み…なんだか夏はすぐそこ!てな感じですが…\(^ー^)/


相変わらず行事も盛り沢山なブロ家でして…


先週末土曜日は川崎の親戚宅で法事があり(裕次郎さんと同じお寺だとか…)、パパさん&わぁち&ババちゃんで上洛。


せっかく上洛したのだからと、お台場まで足を延ばしてお姉ズが大好きなEXILEの『居酒屋えぐざいる』や『駄菓子屋えぐざいる』に行きお土産ゲットに汗を流してくれて、その間に…中ねぇはミニバスの大会でケガが心配でしたが、フル出場出来、見事全勝!結果…11ある教室中5位通過で来月ある大きな大会へ出る事となりましたo(^-^)o


もちろん、野球もリーグ戦があったりと忙しい週末。


さらに、週明けて今週は 中学の登山、小学校(中ねぇ)の臨海学校、ちび兄の授業参観・給食試食会、週末には先生との懇親会と…いやはや忙しい(*´ο`*)=3


仕事も出向調査や決算処理やらと気を抜けない毎日です。


家族みんな誰も具合悪くならないでね☆


…と祈るばかり。


とりあえず、明日朝早くの出発大ねぇ…雨でも登山はあるらしいから、気をつけていってらっしゃい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりに (Pokochan)
2010-07-13 08:50:57

久しぶりにこちらにコメントさせていただきます☆


中ねぇちゃん、ミニバスの大会 フル出場できて良かったね(^_^)v

それにしても全勝とか凄いわぁ… うちの次女ちゃんのチームは、本当弱小チームだから 一勝でも出来たら素晴らしいって感じよf^_^;


けど勝っても負けても自分の子供が一生懸命頑張っている姿を見ると嬉しくなるよね(*^_^*)


これからも おかん達は縁の下の力持ちで応援頑張りましょっ(^_^)v
返信する
ブロママ→pokochanさん (Pokochanさんへ)
2010-07-20 08:53:25
ポコさん、いつもいつもありがとうございます

中ねぇね…細っこい身体で(おかんの子か?)よく頑張っているよ
全勝は…大ねえの時代もその前後も見たことがないから、よほど今のチームが強いか周りが弱いかかなでも、応援しがいがあって毎週楽しみです

頑張っている姿は、わが子ではないみたいで毎回毎回ウルウルしてしまいますよ

ポコさんも、今のままでゆっくりマイペースでいこうね
返信する

コメントを投稿