キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

痩せた???

2010-06-25 08:28:18 | 今日のブロ家
おはでち☆


いやぁ~~サッカー勝ちましたねぇ(^∀^)ノ


結局…おかんは、最初寝てしまったものの途中起きて、またちょうどいいところで大福ちんに泣かれ寝室(テレビ無し)へ戻るを繰り返し(^。^;)


ま、勝ったから…多少の寝不足はいいかっ☆てとこですかね。


で、いつもいいところで泣いてくれる大福ちんですが( ̄∀ ̄)


最近、動きが活発になり…さらに保育園から帰宅後、夜起きていられるようになったからか、顔が引き締まってきた感じ(^_^)v


まぁ…あえてこんな表情のを選んだからかもしれませんが(*^o^*)


今は伝え歩き中で、お盆くらいには一人でトコトコ歩くかなぁ~といった感じ。もっと早く来月に歩き出すかもしれないけど…子供達の中では一番遅いかな(^_^;)


歩き出せば、それはそれで見ている方は大変だけど…おかんも大福ちん見習って、ちょっとは動いて痩せないと(ToT)


せっかく、大福ちん出産に向け…食事制限もあり痩せたというのに…



ここへ来て上向きが続いています(≧ヘ≦)


いかんいかん。膝にも負担がかかるらしく…正座するにも、動き出しや階段の下る時に痛くなってきた(ToT)


よしっ!
11月の健康診断までには何とか結果だすぞ☆


乞うご期待♪


とかなんとか言いながら、やはり寝不足最高潮?で頭痛いので大福ちんとちょっと寝ます。


午後からの勤務で助かりました(^w^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿