キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

おいら…淋しいのだワン

2006-05-20 21:26:27 | チャックの時間

おいら…ちゃくおです

先週の今日土曜日、おいら病院というところに預けられたんス

大好きなパパさんはじめ、みんながお出かけするとかで…

一応、ブロディとスタンも一緒だったけど

とにかく…おいら…淋しくって

怖くって…せつなくって…

病院の先生優しくてすっごいキレイなんだけど

おいらは、パパさんとママさんと大ねえと、中ねえと、ちび兄と

一緒にいつもいっつも一緒にいたいんです 

ママさ~ん

今日もパパさんは遅いんだね~

さみしいね~ 

 ママさ~ん、抱っこしてよぉ

 

と、居間限定犬だったのが今度は1階のどこへでも

来てしまうようになりました

小旅行から帰宅した夜、いつものクレートに入れたところ

ブロ&スタンは、自ら入ってグースカピースだったのに

チャックだけなんと夜鳴きしてました

よほど、淋しかったしつらかったようです

私がに向かっている間も

ずっと足元にいました(一応すんまそん顔)

何度となく、注意して居間や土間へと連れていくものの

そろり、そろ~りやってきては、人の横でうろうろ…

長いお鼻で鼻息、フンフン…

無視しようと決めていたら、しまいにはパソの机の下へもぐりこみ

眠い様子 

あっ?また怒られるのかも…

つぶった目をすぐに開けて一応私の様子を見ています 

 でも、どうしても…眠い

パパさんもまだ戻らない。。。ね、ねてしまおう

と、結局今宵も私の足元で寝ています

よほど、離れたくないのか淋しいのか…

本当なら9時頃眠くなるのですが、私がパソに取り掛かるのが

その頃からだから、必死に眠いのも我慢となるわけで…

一応夜11時過ぎてもパパさんが帰宅しないと

最後のおしっこをしに庭へ連れ出し

朝、お腹すいていつも黄色の胃液を吐いてしまい臭いので

軽量カップ1杯だけフードをあげてクレートへ

というのが、毎晩の流れ

パパさんが帰宅して、やっと安心して土間のいつもの

キティちゃんの毛布で寝ていたものの

パパさんがお風呂へ入っただけで…心配で

結局居間にあがり長座布団の上で丸まって寝ていました

 

病院の先生に牙をむいて、今にも襲いかかろうとしたくらいの兄貴

誰よりも一番家族が大好きらしい…あのお目目で

じっと見られるとなんともいえないが。。。

今後また、こういった事があるだろうに…ちょっとした課題だな~

 

一方…

異母兄弟の2ヶ月違いのキャバコンビは

いつも二人で(二匹)仲良しさん

これといって兄貴みたいに私たちに依存することはないようです

二人で仲良く眠くなり…

ブロディそれでもがんばるけど…

も、もう…限界ですぅ~

おやふみぃ~~

 

こんな我が家のワンコトリオをこれからもよろしくね

 

 

 

今日はプラス0.5キロ(累計マイナス6.5キロ いかん元へ戻ったぁ~!!)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなのこ (かんちゃん)
2006-05-20 23:42:29
こんばんわんこお久しぶりの登場でございます。忍者の里は山間のせいか、天候が安定しない毎日です。ブログを読ませていただいて、スイスに住んでた頃には解らなかったブロママさんの事がイロイロ見えてきて、みんながんばっているんだな~って痛感している今日このごろ。大変なのはオイラだけじゃないんだよな(オイラの何が大変なのか?)って励まされます。



おんなのこになってしまったのね。うちの陸も大もオカマちゃんにしました。大は前立腺の病気の治療の一環でやむをえず。でも腰カクカクは工事後もやってました。それでも液体(?)は出ないし、質(?)もかなりソフトになりました。なんか、愛するワンコの野性化した姿に動揺するおねえちゃん達のキモチ、よくわかります

高校生の私でさえ、ワンコのオチOチンが大きくなったのをはじめて見た時、「おかーさーん大ちゃんがおかしい」と大騒ぎした事を思い出します。ウブだったのね



ワンコ達の寝顔を見てたら、とても癒されますね、ホントに・・・これから暑くなりますが、ダイエットにはもってこいの時期です。ウチのダーリンも必死こいてダイエット中。そして今、停滞期・・・ブロママさんも健康的にダイエットがんばれ~私も人ごとじゃないケド・・・
返信する
かんちゃんへ (ブロママ)
2006-05-21 00:29:08
おぉぉ~久しぶりりんっコメントありがとうございます

最近は、仕事にも慣れ忍者とも仲良くなり、ジムや岩盤浴とかはあるのかな?とかに行くのが忙しくて…とちょっぴり淋しく思いつつも、いつの日かまたコメントくれるかもってちょっと待っていた自分もいたりして…エヘヘヘうれしいな~



そうか、ダーリン頑張っているのね

食事療法とかもやっているの?私も足が異常にむくんで痛くて仕方なかったから、自ら肥満外来みたいな感じの栄養指導の門を叩いたよ

ちょうど、月曜日の午前中行って来ます



先週末の小旅行の時は、結構好きに食べたりしていたのに、1.5キロ痩せて帰宅したのに。。。一週間経った今週末は元に戻った。そして、足のむくみも週末に向かうほどひどい



今もなお、お昼に電気を暗くしてお昼寝タイムは健在で最近では、二階三人とも静か~に寝ているよ保険制度が変わって大変だよね~まったく。。。

横になれれば足のむくみもだいぶ、違うのだろうけど…一番は体重を落とすことだね

もうじき、誕生日免許の書き換えがせまってくる…そして健康診断も

かんちゃんからのコメントで気合も入ったぞーたまに、ダイエット報告よろしくねかんちゃんはどう???忍者の修行でばっちりスリムかな~?

実家の、岡山や大阪にはGW帰れたの???

どんなお休みだったのだろうか。今年いっぱいくらいは忍者の山里にいるのかな~今お店は抹茶フェアだね~

あと、新発売なのかな~黒いウーロン茶だったっけ(ちょっとお高いやつ)あれは、どうなの?またダーリンに聞いておいてね~



かんちゃんとは、自分の背負ってきたこと、経験してきたこと深くは話せなかったけど…色々感じることはあったよ(生意気かしら?)長女だし、何かとつらかっただろうにね…お互い3★年生きていれば色々あるよね~でも、かんちゃんはとってもいいお顔をしていたよ。焼肉大好きなところも、B型なところも大好きでした…ブヒ

は変わらないのだよね?いつの日かスイスに来たときには、是非ご連絡を

ワンコ達と待ってるからね~

ではでは、体大切にね~、お互い頑張ろうね~



夏になるまえに、かんちゃんの取りたかった資格の告示が出るから、忘れないでね~(前もコメントしたっけか?)
返信する
もういっちょかんちゃんへ (ブロママ)
2006-05-21 00:40:06
ごめんごめん、久しぶりだから興奮してしまってね。ちゃんとかんちゃんのコメント読む前に…私ったら



大ちゃん、運動は続いたのね~。。。えっじゃあブロディも

ブロディは本当に、液体()まで、毎日毎日…本物の(?)おねえコンビは不思議がるし、ブロディが初めてしまっていたアレを出した時は中ねえが一人で留守番(これ、結構話してるネタだけど)しているときだったから、さあ大変おお泣き状態で、会社に電話かかってきたんだよ。スタン君は子供三人の目の前で…でろ~んって。これにはさすがの私もびっくり、どこをどうしまえばこんなものが入っているのてなくらい。。。スタン本人もしばらく呆然としていて、しまいにはドテっと、倒れてしまったんだよ

ちょっと、勘弁してもらいたいというか…仕方ないのかもしれないけど、チャックはそんなことなかったから、小さいキャバコンビの方がこんな状態でちょっとまいってます



そして、やはり病気になりやすいのね~あると。それはよく聞くけど…これからどうなるかな~。ってとりとめのないお返事でごめんね



会社の玄関にツバメがまた来て、子供が生まれたよまた、UPするからね~お楽しみにぃ
返信する
抱きしめたいわっ(*^。^*) (姫マ)
2006-05-21 14:50:32
チャック兄めちゃめちゃブロママ一家大好きなんよね

自分も、家族の一員やもんね

『もぉ~置いてかないで』なんよね

鍵っ子預けられっ子のσ(б。б)は、解るでぇ~~~

うちのも『置いてくなっ』の、娘息子居てるから、専業主婦なのに、散歩以外ほとんど家から出ないσ(б。б)です
返信する
うん… (ブロママ)
2006-05-21 20:47:59
淋しいの通り越して、ちょっと分離症っぽくなっているのが…心配



今日は休みだったから、比較的落ち着いていたよ。夜もみんなと一緒に今でゴロゴロ

きっと、夜中もまたパソやっている私の足元にそろ~りそろりと長い鼻ズラでやってくるのだな。



そうそう、私ももちろんかぎっ子でしたもれなく、わが子にも同じ運命を…ちゃくおとブロ・スタいるけどね
返信する
姫ままさんへ (ブロママ)
2006-05-21 20:49:46
姫ママさんへのコメントだよ。

ついでに、突っ込まれる前に…チャックがみんなとゴロゴロしているのは、今ではなくて。。。居間ですわ
返信する

コメントを投稿