キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

『だいじょうぶだぁ~♪』

2008-04-26 14:58:30 | 今日のブロ家
無事に聖火リレーも終わり、私も半日であがらせてもらい…ミニバスに野球にそれぞれの練習で疲れてお腹すかせたお子達に煮込みうどんを作り(私が具合い悪い時どうしても食べたかったのだが…誰も作れないので(-"-;)今日ようやくありつけた。)

しとしと雨とカエルの声を聞きながら…お昼寝します。

子供達がいない時にぐっすり寝たいのが本音だけど、こうして早退出来るだけでも感謝しないとね(*^_^*)


で…体調は本当に大丈夫になりつつあります。ワン達もかまってあげないとね、部屋の掃除もあるし…おかんは寝込んでいられんのだ(`ヘ´)


でもって、やる気を起こしたり自分のボーッとするちょっとの時間に見るのが、パソコン開いた時に(普段は携帯から見るのだけど…)『志村けん』さんのブログ。三四六さんのブログと一緒に必ず見ます。


犬好き、志村さんだからワンネタもあって、優しい人柄が見られ…タレントさんのブログでは、三四六さんの熱さと志村さんの優しさで頑張っている事が多いおかん(^_^)v


毎日ではないけど、パソコン開いた時に見るのが品川庄司の品川さんのブログ、ニヤニヤ笑いながら見てます(きもっ(-.-;))


後、今お子達がやけに騒いでいる『羞恥心』でブレイク中の上地くんのブログも…お子達につられ見ていたが、おかんがその性格の良さにひかれ?騙され?見ています(*^m^*) ムフッ


と、珍しくミーハーネタでなんですが…三四六さんの『だいじょぉ~ぶ(o~-')b』に気合いを入れてもらい、志村さんの『だぃじょぅぶだぁ~(^O^)』で笑顔になって、頑張っていこうと思ふo(^-^)o


でも、とりあえず…やはり今日もちょっと寝ます。


皆さんに感謝して…☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿