キャバリア犬コンビ!ブロディ&スタン

キャバリア犬コンビを中心に田舎で暮らす家族六人とMIX犬チャック兄貴の日々の様子♪

熱下がりました!

2011-01-31 09:32:23 | 今日のブロ家
ちび兄くん
熱下がりましたよ
(^_^)v


ただ…登校禁止なので
しばらくは、お休みです。


ゲーム三昧に
ならないように
隣町の図書館へ
朝一に行ったら
運悪く休館日でした
(-"-;)


で…
お姉ズ達には内緒で
朝マックしてます♪
(^w^)


コーヒーおかわり自由は
ホントに嬉しいわ
o(^-^)o


ちび兄と
二人っきりなんて
久しぶりだから
インフルエンザに
感謝かな☆


がしかし…
次は誰かなぁ


案外…おかんだったりして
(^_^;)


この頭痛は…寝不足だから
この寒気は…今朝寒かったから


という事にして
気合いで
インフルエンザなんか
吹き飛ばしますよ
( ̄・・ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿